灰身滅智

灰身滅智

APIA40でのLIVEまで、いよいよ、あと1週間となりました。

このLIVE、灰身滅智というすごいサブタイトルを付けていただきました。
文字通りに捉えれば、「身を灰にし、智を滅する」という事でしょう。

全身全霊をかけた歌の力によって、己を無の境地へと高めていく。
そしてオーディエンスをも導いていく。
そんな思いを、この日出演する三組に託していただけたのかと思います。

そして、その思いに応えられる三組かと思っています。
ぜひとも見届けて下さい。

今回は不思議軍としての出演ではなく、どるたん(不思議軍)のクレジットで出演いたしますが、ベースのルイス稲毛と、チェロのしゃあみんが同行し3人での演奏となります。(この3人だけでの演奏は初めて)


どるたん+しゃあみん『Baby』2015年7月19日 at 渋川市総合公園


9月19日(土)
APIA40
http://apia-net.com/
三つ巴デッドヒート【灰身滅智】
Act : 小池真司、皇帝魚 from福井&川崎慈鋭一、どるたん(不思議軍)withしゃあみん、ルイス稲毛
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2000+drink
door ¥2300+drink

この3組でのまさに三つ巴デッドヒート!
お楽しみに!!

前売り券は、APIA40にお問い合わせを。
(または不思議軍WEBサイト、コンタクトフォームから連絡いただければ前売り券をお取り置きいたします)

さらに!
この後は、9月24日、新ユニットValvola IVで、渋谷La.mamaに登場いたします。
こちらもお楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA