Thank You Odawara!

Thank You Odawara!

不思議軍隊長のどるたんです。

12月13日、小田原Route1でのイベント
「Friendly Live to Anyone」
寒空の雲に巨大な穴を開け世界に光と歌を照らして!(by BBK)
に出演してまいりました。

どるたん、しゃあみん、ルイス稲毛という、最近お馴染みのトリオ編成。

どるたん、しゃあみん、ルイス稲毛

セットリストは、当日ステージに上がるまでまとまらず、ステージ上で決めるというスリリングな展開。
で、やった曲は

1. 電気のダンス
2. Baby
3. ばるぼらの歌
4. 光
5. 悪魔を憐れむ歌(日本語版)

どるたん、しゃあみん、ルイス稲毛
どるたん、しゃあみん、ルイス稲毛

ラストにPANTAさんとのセッションで『さようなら世界夫人よ』を。

PANTAさんのとなりで、2番を全部歌わせていただきました。
心の中には、特別な感慨があるはずなのだけど、不思議なほどフラットな気持ちで歌う事が出来ました。

PANTA & どるたん、しゃあみん、ルイス稲毛
PANTA & どるたん、しゃあみん、ルイス稲毛

個人的に、特別な一日となりました。

主催者さんはじめ、全ての人に感謝!

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA