西へ

西へ

現在、不思議軍は活動休止しておりますが、隊長のどるたんは、主にしゃあみんとのデュオ活動を展開しております。

これまでは都心部でのLIVE活動が中心でしたが、この夏以後、東京の西部、多摩地区での活動が多くなります。
もちろん呼ばれれば色々なところで演奏いたしますが、たまたま多摩地区でのLIVEが重なっているという形です。

その第1弾が、本日(8月18日)
どるたん+しゃあみんで福生にて演奏いたします。

店の名は、回帰線
http://fussa.underhead.jp/?eid=902886

店主は福生の仙人とも言われている前衛舞踏家、痴明さん

小さなお店でのアコースティックLIVEではありますが、濃厚な時間になる事と思います。

よろしければ遊びに来て下さい!

どるたん+しゃあみん LIVE
8月18日(木)
福生 回帰線(福生市福生954)にて
20時〜
チャージなし(投げ銭LIVE)

その後は、Mick Ronson Memorial Band(以下MRMBと表記)として、8月28日(日)福生カニ坂ロックフェスティヴァルに登場!

昨年は、不思議軍SP(どるたん、石原謙、横山玲)として、カニ坂前夜祭に出演いたしましたが、今回は、MRMBとしてカニ坂のステージに立ちます。
MRMBは、過去、2006年、2007年の2回カニ坂に出演していますので、ほぼ10年ぶりのカニ坂となります。

MRMBのLIVEは、2012年渋谷La.mama以来。

メンバーは、ほぼこの動画のメンバーですが、今回はドラムの高木利夫(ジューシィ・フルーツ)の都合がつかず、井上勇人くんに入ってもらいました。
さらにチェロのしゃあみんも参加。
さらにさらにスペシャルゲストの参加も予定されています。

こちらもぜひ!

どるたん+しゃあみんは、9月に日野、10月に福生でのLIVE予定が入っていますが、詳細はまた改めて!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA