『音楽食堂-第四夜-』終了!

『音楽食堂-第四夜-』終了!

去る、6月3日(土)
川越大黒屋食堂に於いて開催されました『音楽食堂-第四夜-お嬢の世界』大盛況のうち終了いたしました。

どうもありがとうございました!

昭和の歌セッション
(Pics by Totoki)
お嬢
(Pics by Kaoru)

第1部の「昭和の歌セッション」から、ダイジェスト映像、さらにどるたん+しゃあみんのミニLIVEから1曲の映像がYouTubeにアップされております。

しかし、実は、この映像に入っていない部分こそが『音楽食堂』の真髄だったりするわけで・・・

お嬢とひづめ☆つかさによる、ガロ、古井戸の名曲の数々。
さらには、他では絶対やらない歌。
何を歌ったかも絶対口外禁止、アーティストイメージを破壊しかねない激レア曲。
その場にいたごく少数の人しか知りえない秘密の共有。

そして、トークも、ここでしか聞けない話や、つい口を滑らせてしまった言っちゃいけない話などなど。
そんなあれこれに、会場は爆笑の連続でした。

ほんの少しだけでも、雰囲気を感じていただければ幸いです。

次回は、8月5日(土)!

今回サポート役として大活躍してくれたひづめ☆つかさがメインアクトとして登場いたします。
お楽しみに!!

office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA