3.24 鶴ヶ島ハレ Yossey’s Garden Show

3.24 鶴ヶ島ハレ Yossey’s Garden Show

2018年3月24日(土)
埼玉県は、鶴ヶ島ハレへプチ遠征。
『Yossey’s Garden Show』に出演してきました!



Knuckle head
どるたん+しゃあみん
ブルースジョン

そしてメインアクトのYOSSEY
(出演順)

以上4組によるLIVE



音楽の方向性も編成も違う4組だけど、共通するものは、音楽に対する本気度、覚悟。
それをお互いに感じあっているからこそ、終演後「またこの4組で鶴ヶ島ハレでやろう!」と固い約束を交わしました。

秋にはまた、鶴ヶ島ハレに行きます!
(あっ、しゃあみんにはまだ言ってなかった。行きますよ~)


はじめての鶴ヶ島ハレは、しっかりとしたステージと音響設備、そしてちゃんとした楽屋がある本格的なライヴハウス。

そしておいしい沖縄料理が売り!
どるしゃあ2人とも、演奏後に海ぶどう丼をがっつりいただきました。


肝心のLIVEの方は、どるしゃあ、久しぶりに横に広いステージに立ったせいか、ついついステージ幅いっぱいに使いたくなり、二人の位置が離れすぎてしまいました(苦笑)
 

【どるたん+しゃあみんセットリスト】
 1. 悪魔を憐れむ歌(The Rolling Stones日本語カヴァー)

 2. Emiliani

 3. Brescia

 4. Caffè Florian
 5. boy

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA