レコ発LIVE報告

レコ発LIVE報告

どるたんです。

昨夜は、Goodstock Tokyoにて、どるたん+しゃあみん 1stアルバム『異郷の詩』発売記念LIVEでした。

Goodstock Tokyo

大勢(当社比)のお客様にご来場いただき、とても良い雰囲気の中、楽しんで演奏出来ました。

第1部は『異郷の詩』から全曲を披露。

  1. Emiliani
  2. Aeroporto
  3. Motoscafi
  4. Vivaldi
  5. Caffe Florian
  6. Museo
  7. Satzione
  8. Brescia
CD『異郷の歌』

第2部はカヴァーを交えて最近の曲を

  1. スケッチ
  2. 電気のダンス
  3. Holiday(Bee Gees Cover)
  4. 東京(John Denver – Take Me Home, Country Roads日本語Cover)
  5. 澤井小学校校歌(映画『ツンデレ娘 奥手な初体験』挿入歌)
  6. Boy
  7. ばるぼらの歌

アンコールはしゃあみんがベースに持ち替えて

En1. 悪魔を憐れむ歌(The Rolling Stones日本語Cover)

という構成でした。

80年代前半に音楽活動をはじめ、早ン十年色々な曲を作って来ましたが、昨日披露した曲は全部、しゃあみんと活動を始めたこの数年間で作ったものばかりです。
きっと今が一番、自分に正面から向き合って、自分のやりたい事が出来ているからだと思います。

昨夜は、映画監督で脚本家の井上淳一さんが観にきてくれたので、急遽、井上さんが脚本を書かれた映画『ツンデレ娘 奥手な初体験』のために作った『澤井小学校校歌』を演奏しました。
元々自分で歌う事を考えていなかったので、絶妙に音域があわず、ぶっつけ本番に近い感じで冒険でしたが、なんとなく良い感じだったかな?
この曲、実はかなり気に入っています。
あべみかこさん(主演女優)の歌唱でCD化出来ないかなぁ・・・なんとかなりませんかね?(誰に言ってるのか?)

レコ発という事で、ご祝儀的にお客様も集まってくれたのかとは思いますが、どるしゃあにとっては、これがスタートです。
出したからにはしっかりと売って、次に結び付けたいと思っています。

この後は、行商に出ますので、各地のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA