I am alone

I am alone

明日(9日)の阿佐ヶ谷Yellow Visionでは、不思議軍のメンバー全員揃うのですが、それぞれ別のユニットで演奏いたします。

(出演順に)
1. 隊長の私、どるたんは、ソロでひとり寂しく弾き語りを。

2. ベースのルイス稲毛は、夜光虫で。

3. ドラムの石原謙は、小池真司の新しいバンド、FirePassで。
(ちなみにしゃあみんもFirePassに参加)

で、最近どるしゃあのファンになった人は、不思議軍って知らないでしょ?
こんなバンドです。

もうこの頃からエレキギター弾かなくなってきたのだな。

そして、この曲!
どるしゃあのライヴを観ている人にはお馴染みのナンバー『スケッチ』ですが、この時が初演だったそうな。

今は、3拍子(?)なんだけど、この時は、ふつうの8ビートですね。かなり違うイメージ。あまり昔のビデオ見返さないので自分でもびっくり。
いつのまにか、3拍子で、あんな表現形態になっていったというね、うん、おもしろい。

まあ、そんな不思議軍が(一緒には演奏しないけど)久しぶりに揃う明日(9日)のライヴ。

よろしかったら、観に来て下さい。

夜光虫も、とても素敵です。
大好き。

FirePassは初見ですが、リードシンガーの小池真司は、私がとても敬愛するシンガーのひとり。
バンドも凄腕ぞろい。しゃあみんもいるし。

絶対に料金以上の楽しみがあると思います。
よろしくお願いいたします。

あ!!
せっかく、どるしゃあも揃っているので(一緒には演奏しないけど)
どるしゃあのCD『異郷の詩』も販売いたします。

重ねてよろしくお願いいたします。

11月9日(土)
阿佐ヶ谷Yellow Vision
「それぞれの景色・その二」
どるたん
夜光虫(ルイス稲毛、円香)
FirePass(小池真司、アベヒロシ、しゃあみん、石原謙)
start19:30 ¥2,000+1D


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA