青梅宿アートフェスティバル2019

青梅宿アートフェスティバル2019

青梅宿アートフェスティバル2019
どるたん+しゃあみん出演してきました!

晴天に恵まれ、とても楽しく気持ちの良い一日でした。


マトリョミンアンサンブル ヨージック


私達が出演した住江町ステージ
出演順に
マトリョミンアンサンブル ヨージック
MUSE
どるたん+しゃあみん
朝倉ヨースケ
四人いる
(以上5組)
みんなすごく良くて、結局一日中住江町ステージにいたため、他のステージや催し物を全然見られなかった~

MUSE
どるしゃあ(Photo by YUKI)
朝倉ヨースケ
四人いる

どるしゃあの曲がこの爽やかな秋空(冬空か?)に似合うかどうか・・・はなはだ心配だったのですが、なぜかふだんより集中して楽しく演奏出来ました。
前の道を救急車やサンバが通ったり町内放送が流れたりと集中力をかきそうなトラップがいっぱいあったのにかえって集中力が高まる&良いバランスでリラックス出来たという不思議。


PAのスピーカーユニットは、イタリアのSICA製!パワーアンプはお手製の真空管アンプ!でどるしゃあの音楽にぴったりフィット、嬉しかった~
青梅の人にどるしゃあの音楽、楽しんでもらえたかな?

office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA