次は2月22日、高円寺

次は2月22日、高円寺

どるたん+しゃあみん、次のライヴは、2月22日(土)高円寺。
はじめてのハコです。

ライヴハウスや、芝居小屋の事をハコという言い方をする事があるのですが、ハコ(HACO)という名前のライヴスペースでやります。

KAKO企画に招かれました。
出演は、小池真司、どるたん+しゃあみん
オープニングアクトとしてAria

Ariaとは、しゃあみんのソロプロジェクト。
心にしみる音と言葉。

小池さんとも、随分色々な所(と言っても全部東京)で、競演したり共演したり、しています。渋谷La.mama、碑文谷APIA40、阿佐ヶ谷Harness、江古田マーキー、・・・毎回、刺激的なステージ。

(加筆訂正)あっ忘れてた!!東京だけじゃない!!
神戸BIG APPLEでも一緒にやっていました!!(加筆ここまで)

その場のノリ次第では、小池真司&どるしゃあで、一緒に何か披露出来るかと思います。
この夜、限りの共演、お楽しみいただければ幸いです。

2月22日(土)高円寺 HACO

KAKO企画
『木瓜乃花 Vol.2』
【出演】
どるたん+しゃあみん/小池真司
(Opening Act)Aria
OPEN 18:30/START 19:00
2,000円(1ドリンク付)
Koenji HACO
杉並区高円寺南3-69-1
koenjihaco.com

office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA