どるしゃあ3ヵ月半ぶりの再会&Live再開!

どるしゃあ3ヵ月半ぶりの再会&Live再開!

昨夜はGoodstock Tokyoにて、どるたん+しゃあみん、久しぶりのLiveでした。

前回のLiveは3月6日、場所は同じGoodstock Tokyo。
実に3ヵ月半ぶり、しゃあみんと一緒に音を出すのも3ヵ月半ぶり。(それどころか会うのも3ヵ月半ぶり)

その間、新型コロナ感染症によるあれこれで、私達音楽がなければ生きていけない人種は、それぞれに大変な状況になっているわけですが、Goodstock Tokyoも深刻な状況であるはず。
ですが、いつもと変わらぬ笑顔で、しっかりと演奏する場を作り、私達、そしてお客さんを迎えてくれました。

さらには、配信LIVEというこれまでとは違う武器装備まで身につけているという、素晴らしさ。

ここに至るまでのGoodstock Tokyo(新見さん)の奮闘振りはFacebookやnoteで公開されていますので、興味のある方は、ぜひご覧になって下さい。特に今後配信LIVEを取り入れようと考えている方にはとても参考になるかと思います。

今までどるしゃあを観る機会のなかった遠いところの人にも届けられるようになったのは、とてもありがたい事だと思っています。配信LIVEを観て「生で観たい!」と思った人がいたらぜひご一報下さい。世の中が平安になった暁には実際に演奏しに行きますので。

次回も配信すると思います。全国に3,000人いるはずの潜在的どるしゃあファンに、届けられるといいな・・・

さて、そんな中で開催されたLIVE、当初「無観客有料配信LIVE」と告知していましたが、直前にお客さんを入れられる事になりました。来てくれた方ありがとうございました。

のっけから、出来立ての新曲を2曲つづけて演奏いたしました。
初合わせにしては、なかなか良い形になっていたかな?
これから大事に育てていきます。(それがどるしゃあスタイル)

やっぱり、常に一番新しく生まれた作品が一番好き!
これからやっていく事に一番興味があります。

久しぶりのLIVE、とても充実した時間でした。

セットリストは、こんな感じ
6月27日(土)Goodstock Tokyo

  1. 滅びの街(新曲)
  2. ぼくはただ生きている(新曲)
  3. 紫陽花アナベル(少し新曲)
  4. Emiliani(CD「異郷の詩」収録曲)
  5. Vivaldi(CD「異郷の詩」収録曲)
  6. Caffe Florian(CD「異郷の詩」収録曲)
  7. Museo(CD「異郷の詩」収録曲)
  8. Stazione(CD「異郷の詩」収録曲)
  9. Brescia(CD「異郷の詩」収録曲)
  10. Boy
  11. ばるぼらの歌

この場、この機会を与えてくれたGoodstock Tokyoには感謝しかありません。
もちろん来てくれたお客様、配信で観てくれた方々にも感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、Goodstock Tokyoでの次のLIVEは、8月16日(日)
また配信もあるはずです。
世の中はお盆休みの真っ最中、先祖の霊も各家庭に帰って来ているはず。
里帰り中の方は、ぜひご先祖様と一緒にお茶の間でどるしゃあ配信LIVEをお楽しみ下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA