8.16 Goodstock Tokyo公演報告

8.16 Goodstock Tokyo公演報告

昨日、8月16日(日)Goodstock Tokyo公演を終えました。

猛暑の中ご来場いただいた方々、配信で観てくれた皆様、どうもありがとうございました。
スタッフ、関係者の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。

昨年から比べると、ライヴの回数は激減してしまいましたが、こうして演奏出来る機会をいただける事には、感謝しかありません。

昨日の演目は、第1部は「スケッチ」「電気のダンス」で、暗ーく、じっくり、ゆっくりとスタート、「滅びの街」「ぼくはただ生きている」という今年出来た新曲を交え、割と集中力高く演奏出来たような気がします。

第2部は、CD「異郷の詩」からのイタリアを題材とした曲。
やりなれた曲に気が緩んだのか、第1部で集中力を使い果たしてしまったのか、大きなミスも出て、反省点多め。
ある意味貴重なライヴになりました。

ライヴの間隔が空いても、しっかりと気持ちを作りスイッチを入れられるように心を整えねば・・・

次のGoodstock Tokyo公演は10月。
(日程も決まっていますが、詳細発表は後日という事で)
新しい曲なども携えてステージに上がりたいと思っています。

2020年8月16日 Goodstock Tokyo公演 
【セットリスト】

第1部
1. スケッチ
2. 電気のダンス
3. 滅びの街
4. ぼくはただ生きている
5. Boy

第2部
1. Emiliani
2. Caffe Florian
3. Museo
4. Stazione
5. 紫陽花アナベル
6. Brescia
7. ばるぼらの歌



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA