相原誠さんと(2015年カニ坂にて)

相原誠さんと(2015年カニ坂にて)

福生のジャックさんに声をかけていただき、2006年のカニ坂ロックフェスに出たのが、オレの人生の分岐点のひとつ。

そこで相原誠さんに声をかけていただき、誠さんの店、新宿スモーキンブギでLIVEをするようになり、あれこれあって、今日にいたっている。

ジャックさんとも、誠さんとも、ふだんそんなに交流があるわけではないんだけど、一緒にいると何だか楽しく落ち着いた時間を過ごす事が出来る。
波長みたいなものがあうんだろうな、きっと。

写真はカニ坂での私と誠さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA