相原誠さんと(2015年カニ坂にて)
福生のジャックさんに声をかけていただき、2006年のカニ坂ロックフェスに出たのが、オレの人生の分岐点のひとつ。
そこで相原誠さんに声をかけていただき、誠さんの店、新宿スモーキンブギでLIVEをするようになり、あれこれあって、今日にいたっている。
ジャックさんとも、誠さんとも、ふだんそんなに交流があるわけではないんだけど、一緒にいると何だか楽しく落ち着いた時間を過ごす事が出来る。
波長みたいなものがあうんだろうな、きっと。

写真はカニ坂での私と誠さん。
【どるたん】
作詞、作曲、歌とギター担当