『音楽食堂』第二夜-大盛況ありがとうございました!

『音楽食堂』第二夜-大盛況ありがとうございました!

報告遅くなりましたが、2月4日、川越大黒屋食堂での恒例イベント『音楽食堂』第二夜
大盛況のうちに終了いたしました!

ひづめ☆つかさ

お越しいただいた方々ありがとうございました!
出演者およびスタッフの皆様、おつかれさま&ありがとう!

今回のテーマは『昭和の街で昭和の歌と昭和の話』
昭和の雰囲気に包まれた、実に楽しく充実した時間でした。
そして、ただ懐かしむというだけではなく、自分の中に流れている音楽の血脈みたいなものを再認識いたしました。


無尽蔵ともいえるレパートリーで楽しませてくれた、ひづめ☆つかさ

どるたん


どるたんは、ふだんは封印しているアイドル歌謡大好きな側面をご開帳

どるたん、ひづめ☆つかさ、岩澤勝己


どるたん、ひづめ☆つかさ、岩澤勝己、同じ歳の3人による昭和トーク&リクエストコーナー

どるたん+しゃあみん


どるたん+しゃあみんは、インプロ昭和歌謡という無謀なチャレンジというか、いつもながらのどるたん+しゃあみん

しゃあみん、どるたん、ひづめ☆つかさ
大黒屋食堂店内



ラストは、どるたん、しゃあみん、ひづめ☆つかさ、3人のセッションでなごやかに大団円

この顔ぶれでのシリーズ、年に2回ぐらいのペースでつづけて行きたいですね。

音楽定食

そうそう、この日の音楽定食は、昭和歌謡にちなんで「上を向いて歩こう」がテーマ「豚のすき焼き風煮」をメインに、永六輔、中村八大、坂本九の六八九トリオの数字が入った「六穀米ごはん」「八丁味噌のしじみ汁」「九龍球」

素晴らしいセンス!脱帽です。

次回も、楽しい音楽とおいしい食事『音楽食堂』お楽しみに!!

(写真は樹よう子さん撮影のものを使わせていただきました)

office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA