KAKO 50th Birthday Special

KAKO 50th Birthday Special

11月8日(水)
新宿KAVACHIYAで行われたKAKO 50th Birthday Specialにどるたん+しゃあみん(with素之助)で出演いたしました!


共演はカブトとヤス&金ちゃん(+DENちゃん)

(set list)
1. スケッチ
2. 電気のダンス
3. 時々吠えることがある(頭脳警察カヴァー)
4. さようなら世界夫人よ(頭脳警察カヴァー)
5. Emiliani
6. Brescia
7. Caffe Florian
8. 東京-Country Roads-
9. ばるぼらの歌
(encore)
悪魔を憐れむ歌(日本語版)

ライヴは熱く盛り上がり、アフターはKAKO特製フードを美味しくいただきつつ、楽しく盛り上がり、とても素敵な宴となりました。

そうそう、マーブル・シープの松谷健ちゃんも遊びに来てくれて、嬉しかった~!
※松谷健ちゃんとは、同じ歳で、同じ街に生まれた間柄。この日、披露した『東京-Country Roads-』の歌詞に出てくる風景(映画館とかプラモデル屋とか)を、リアルに分かってくれる人なのです。

office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA