新曲『boy』の事

新曲『boy』の事

3回にわたって、昨年から今年にかけて作った8曲の『伊太利亜乃歌』について書きましたが、つい先日、もう1曲新しい曲が出来ました。

タイトルは『boy』 

今まで私が作ってきた音楽とは一線を画するもの(割とふつうのロックに近い?)になっています。 

自分なりにとても納得のいく、腑に落ちる歌詞になりました。 
(ちょっと腑に落ちすぎて心に痛い) 

『伊太利亜乃歌』シリーズもそうなんだけど、この曲も、自然と口ずさむ自分がいます。

(歌詞や音源などはLIVEでの初披露後に折をみて公開したいと思います) 

そして、この『boy』も、20日のGoodstock Tokyoで、披露する予定です。 

ひとりでも多くの人に聴いていただきたいと心から思っています。 
https://www.facebook.com/events/399189617160725/

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA