映画『ツンデレ娘 奥手な初体験』

映画『ツンデレ娘 奥手な初体験』

どるたん+しゃあみんが音楽を担当したピンク映画
『ツンデレ娘 奥手な初体験』
(脚本を書かれた井上淳一さんとのご縁で、音楽をやらせていただきました)

本日初日を迎えました!


そして映画の公開にあわせて、どるたん+しゃあみん作のオリジナル・サウンド・トラックから数曲、SoundCloudにて公開いたしました。

観てから聴くか、聴いてから観るか!
https://soundcloud.com/dorutan/sets/original-sound-track

上野オークラ劇場
http://uenookura.blog108.fc2.com/blog-entry-5732.html
横浜光音座
http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/blog-entry-1287.html
にて上映中です。

さらにこちらは、主演のあべみかこさんのファンによる、この映画のファンサイト
 


『ツンデレ娘 奥手な初体験 FAN SITE』
https://abemikako-fansite.com/tundere/

映画のファンサイトまで出来ちゃうってすごいですね。
しかも愛情溢れた素敵なファンサイト。
(どるしゃあファンには残念ですが、予告編の音楽はどるしゃあ作ではありません)

この映画、どるたん+しゃあみんは音楽以外にも、側面から協力させていただいたので、とても思い入れのある映画です。
愛される映画になった事、とても嬉しく思っています。

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA