ミニツアー第2弾 群馬~栃木 そして東京

ミニツアー第2弾 群馬~栃木 そして東京

報告が遅くなりましたが、どるたん+しゃあみん
『異郷の詩』発売記念週末限定ミニツアー第2弾。
群馬~栃木、そして東京での公演を終えました。

9月27日(金)
前橋 水星

前橋水星にて
前橋 水星

ここは、どるしゃあとしての活動を開始した2015年、一番初めにお世話になった特別な場所。
千葉の船橋から遠征してきたシラフさんと二組でのLIVEでした。

程よい緊張感に包まれ、集中した演奏が出来たように感じます。
いつもの事ながらスパゲッティも絶品(この日は、エビと牛肉!)

水星マスター特製パスタ


ごちそうさまでした!

また近いうちに帰ってきたい場所。

翌日は、赤城を抜け、草木ダム、足尾銅山、そして日光を通り、のんびりと宇都宮入り。
宇都宮到着後は、宇都宮城を観光。

宇都宮城

9月28日(土)
宇都宮 キッチン おかりや
店主の刈谷さんとは、不思議軍時代に東京で知り合いました。
宇都宮でお店を始めた事を知り、いつか行きたいと思っていた場所です。
音楽の趣味もかなり近いものがあり、この日は刈谷さん及びお客さんからのリクエストで、久しぶりにMick Ronsonの『Angel No.9』も演奏しました。
どるしゃあでは、初演奏。

とても雰囲気があり、食事もすごくおいしい!
まかないに、うずらのオムライスをいただきました。

絶品!うずらのオムライス


ごちそうさまでした。

宇都宮にも、また行きたいと強く思っています。

宇都宮 キッチン おかりや

無事帰京後、1週間
地元に近い東京、東村山でのLIVE


10月5日(土)
久米川 音楽酒場 すなふきん

ここも初めての場所。
店主のよう子さんと、どるたんの共通の趣味ということで、吉田拓郎の歌を2曲ほどカバーしてみました。
拓郎よりこうせつ派というしゃあみんには、苦行だったかも知れません。
ごめんなさい。

東村山名物(知らなかった)、黒焼きそばを食べました。
おいしかった!

またよろしくお願いします。

久米川 すなふきん

さて、次は、いよいよ群馬県は赤城山の麓
喫茶 虫の音へと向かいます。

喫茶 虫の音

喫茶 虫の音
10月20日(日)
15:00開場 15:30開演
¥1500+オーダー
どるたん+しゃあみん
loach
カラゲンキ

今回の旅は、loachと一緒
さて、どんな旅になりますか・・・


loachブログ
ブルースマンの猫3
https://loachvoice.exblog.jp/

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA