明日のライヴは・・・

明日のライヴは・・・

いよいよ、明日、2月26日(日)の開催となりました。

川越、昭和の街、大黒屋食堂での「音楽食堂」第28夜

「音楽食堂」では久しぶりの、どるたん+しゃあみんワンマン公演となります。

「音楽食堂 第28夜」
「音楽食堂 第28夜」

個人的な話になりますが、実は、ここのところ、かなり気持ちが落ちていまして、するってぇと身体の方も調子が落ちてくるという寸法で、ちょっと暗めな生活を送っていました。

まあ、直接何かがあったというわけではないのですが、地味に心に痛手を負っていたという感じです。

で、まあ、このワンマン公演に向けて、心と身体を整えてきたわけですが、今週半ばぐらいから色々な曲を部屋で歌っては、泣く、の繰り返し。

これはある意味、ライヴ前の儀式みたいな感じで、多かれ少なかれ毎回泣いているのですが、今回は、泣く量が半端なかった。

この泣くという感覚は、きっと全く伝わらないと思うのだけど、しゃあみんだけは、同じ経験をしているみたいで、しっかり感覚を共有できるのです。

そんな中から、今回、歌いたいと思った曲を厳選。

深い思い入れのあるカヴァー曲をやります。

これは、きっと、しゃあみんとは、テリトリーが違うというか、思い入れの深さが違うと思うので、ソロでやろうかなと。

そして、昨日、しゃあみんと相談の結果、各々ソロコーナーを設ける事になりました。

どるたんのソロ、しゃあみんのソロ。

全く違う、正反対の世界になりそうです。

そして、その2つが融合して生まれる、どるたん+しゃあみんの世界を、たっぷりと味わって下さい。

16時からと、早い時間の開演です。

お間違えのないよう、ご来場ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


2月26日(日)

川越 大黒屋食堂
『音楽食堂』-第28夜-

【出演】
どるたん+しゃあみん
OPEN 15:30/START 16:00
3,000円+オーダー(ドリンクのみもOK)
川越 大黒屋食堂
埼玉県川越市仲町5-2
049-227-3290

office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA