Valvola IV 9/24 La.mamaを終えて

Valvola IV 9/24 La.mamaを終えて

9月24日、渋谷La.mamaにてValvola IVのLIVE無事終了いたしました!

Valvola IV

AzurVertのヴァイオリン奏者、南野梓

Valvola IV(南野梓)

虚構のクレーン、被虐のアリア、母檸檬、MADEWなどなど数々のバンド、ユニットで活躍するしゃあみん

Valvola IV(しゃあみん)

不思議軍隊長のどるたん

Valvola IV(どるたん)

そしてクラシックギターの弾き語りで活動しているシンガーソングライターのカルカンエコー

Valvola IV(カルカンエコー)

四人四様 、異なった音楽性を持つメンバーが、2度のスタジオリハを経て創り出した音世界はいかがでしたか?
この四人にしか創り出せない音を紡ぎだす事が出来ていたかと思います。

Valvola IV、このイヴェントのために集結したユニットだったのですが、ありがたいことに、次々とお声がかかり、11月1日、12月7日にもLIVEが決定いたしました。

Valvola IV(どるたん、カルカンエコー)
Valvola IV(カルカンエコー、南野梓)

しかしながら、それぞれ別の形での音楽活動もありますので、いつまでも四人で活動するわけにもまいりません。
きりの良い所で、Valvola IV、ひとまずは年内限定ユニットという事にしたいと思います。

Valvola IV

また機が熟しましたら、この四人でValvola IVとして演奏する事もあるかも知れません。
もしくは、2015年後半を駆け抜けた、幻のユニットになるやも知れません。

答えは時が教えてくれるでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA