『音楽食堂』第一夜終了!

『音楽食堂』第一夜終了!

2016年12月5日 / FUSHIGIGUN / 0 COMMENTS / EDIT

報告遅くなりましたが、
12月3日、川越 大黒屋食堂にて
『音楽食堂』第一夜
良い感じで終了いたしました!

『音楽食堂』の名が示すように、食と音楽、楽しんでいただけた事と思います。
当日用意された音楽定食は、リバプールの家庭料理『スカウス』をメインにすえた物。
もうじきジョン・レノンの命日という事で、ジョンの生まれ故郷リバプールの料理を大黒屋食堂さんが作ってくれました!
おいしかった~!!(写真撮れば良かった・・・)

butterfly effect(奈桜)

音楽の方は、
1番手、butterfly effect

今回は奈桜ちゃんのソロ演奏で、西アフリカの音楽や、ロック、ポップスの曲などを叩き語ってくれました。

ARIA(しゃあみん)

2番手、ARIA

こちらも、今回はしゃあみんのソロで、心にしみる、歌、言葉、音楽を聴かせてくれました。

どるたん+しゃあみん+奈桜

3番手、どるたん+しゃあみん

どるたん+しゃあみん+奈桜


いつもの通り、打ち合わせ通りにはいかず、その場の流れで・・・あれこれと。
後半はbutterfly effect(奈桜ちゃん)をゲストに迎えて、3人での演奏となりました。

樋詰司

おまけ、ひづめ☆つかさ

当日、遊びに来てくれたTHE SO-MARSのひづめくん
『音楽食堂』終演後にむちゃぶりで、昭和歌謡の名曲を2曲。
川越、昭和の街 大黒屋食堂に良く似合っておりました!
今後の予告編的な。

次の『音楽食堂』は、来年、2月4日(土)
また、面白い音楽、おいしいお料理をお届けいたします。
お楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA