ワンマン無事終了、次はツアーへ

ワンマン無事終了、次はツアーへ

10月18日、Goodstock Tokyoにて、どるたん+しゃあみん、初めてのワンマンLIVE無事終了いたしました。

 

残念ながらフルハウスとはなりませんでしたが、来ていただいた方々の心にしっかりと刻んでいただけるよう、全力を出し切りました。
 

どるたん+しゃあみんというユニットは自分達からみても、どこか掴み所がないユニットだったのですが、何かひとつ芯になるものが、この夜、生まれたような気がいたします。


第2部にカホンで参加してくれた樋口素之助も、当日あわせのみにも関わらず、私のいいかげんな指示に、しっかりと良い加減で応えてくれる素晴らしさ。

 


第1部、第2部で良いコントラストが出来たと思います。

当日は、2時間たっぷりのステージ、さらにはダブルアンコールまでいただきました。


既にGoodstock Tokyoを含む、何人かの方から、FacebookやTwitterで、とても嬉しい感想や評価をいただきました。
どうもありがとうございます!


さらに嬉しいことに、Goodstock Tokyoから次のオファーをいただきました。


次回、何人の方に観ていただけるかは分かりませんが、心の中のヴィジョンにはいつか満員のGoodstock Tokyoで演奏する自分達の姿があります。


そしてその先の姿も!


まずは、18日の夜、その場にいてくれた全ての人にありがとうございました!
そしてその場にはいなくても、どるたん+しゃあみんに心を寄せてくれている方々、ありがとうございます!
 

次は、どるたん+しゃあみん、来週からツアーに出ます。

Superstition Tour
26日(木) 高蔵寺 花音
27日(金) 近江八幡 酒游舘
28日(土) 神戸 BIG Apple
29日(日) 京都 夜想

ひとりでも多くの方に観ていただけたらと思っています。


今回うかがえない地域にも、どるたん+しゃあみんの音楽を届けられるよう活動を続けて行きます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


(写真撮影は、平福基さん。素敵な写真をありがとう!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA