『音楽食堂』ミカジョー&どるしゃあ

『音楽食堂』ミカジョー&どるしゃあ

昨夜(3月3日)は、川越大黒屋食堂にて、ミカジョーさんをゲストに迎え『音楽食堂』第十五夜。

三月三日(雛祭り)の開催、そしてミカジョーさんをイメージしての、音楽定食は、華やかでとても美味。

 


どるたん+しゃあみん
今年最初のステージは、個人的に体調面の不安はありましたが(リハで声が出なくなって焦った!)、本番では、しゃあみんのチェロと客席のムードに助けられたのか、魔法がかかったようにすーっとした気持ちで演じきる事が出来ました。
感謝!
 

 ここから、どるしゃあ2019のスタートです!

出番を終えた後は、ミカジョーさんのステージをたっぷりと楽しませていただき

 ラストにはミカジョー&どるしゃあの3人で、ミカジョーさんの曲をセッションいたしました。​


予定していたのは2曲でしたが、ダブルアンコールをいただき、その場合わせで、もう1曲。

良い気に包まれた、楽しいセッションでした。


生憎の天候で、少し寂しい客入りではありましたが、そんな中来てくれた皆様には、楽しく美味しい時間を味わっていただけた事かと思います。


どうもありがとうございました!


(写真はミカジョーOfficialより拝借しました)

※次の『音楽食堂』は6/2(日)メインアクトはloach

お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA