3/30は『Venetian Rhapsody』

3/30は『Venetian Rhapsody』

どるたん+しゃあみん
次の公演は、3月30日(土)Goodstock Tokyoにて
『Venetian Rhapsody』公演になります。

これは、ふだんのどるしゃあ公演とは違い、ヴェネツイアを舞台にした幻想的な朗読劇とのコラボになります。
 

この企画が、昨年決まってから、本当に楽しみにしています!


どるしゃあのイタリア(を題材にした)曲は、現在8曲(うちヴェネツィア曲が6曲!!)あり、それを聴いたプロデューサーの水谷さんが、構想を膨らませ、この企画を考え、幻想譚を書き上げてくれました。


朗読を(歌も)担当してくれるのは、水谷さんの奥さんで声優、ナレーターとして活躍するケイコさん。
 

私にとって、ヴェネツィアは、ちょっと特別な思い入れのある場所なのですが、水谷夫妻にとっても特別な場所。

しかも、水谷夫妻は、今回、この企画を実現するにあたって、実際にヴェネツィアに飛び、構想を膨らませたり、劇中に使うSEを録音したり、という旅から帰られたばかり。


力の入り方が尋常ではありません!


もちろん私たちも、力が入っています。


さらに、ベネチアングラスの輸入卸をしている栗山さんに、この企画の話をしてお誘いしたところ、とても快く協力してくれることになりました。

栗山さんの尽力により、会場でGLI ORI DI VENEZIA社のベネチアングラスの展示販売が行われます。

会場に来た方がお求め安いよう、なんとこの日の限りの(限りなく卸価格に近い)特別なお値段で、アクセサリーを中心に展示販売してくれる事になりました!!

 

 (写真は、打ち合わせの際にお持ちいただいた見本のアクセサリー)

GLI ORI DI VENEZIA社 WEB Site
http://glioridivenezia.it/


このコラボも素敵ですよね?


演奏はもちろん、会場の雰囲気から全てに渡って、良い物をお見せしたいと思っています。
 

予約は本日までにかなり入っているようですが、まだお席はございます。
興味のある方は、早めに予約いたしましょう!

Goodstock Tokyo
東京都 大田区北千束3-20-8 スターバレーII B1F
03-6451-7396


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA