音楽食堂-第十七夜終了

knuckle head

音楽食堂-第十七夜終了

昨夜の『音楽食堂』盛況のうちに終了いたしました。
集まっていただいた皆様、どうもありがとうございました!
スタッフ、出演者の皆様、おつかれさまでした!

みなさまのおかげで、とても楽しい夜になりました。

ナックルヘッド

奇跡的な人と人とのつながりもあり、そんな面でも気持ちが盛り上がりました。

ナックルヘッドの事務所のチーフ中村さんは、しゃあみんと専門学校で同級生、さらに・・・!!

音楽定食は、ナックルヘッドの意味(ぼんくら頭的な)にちなんで「食べ過ぎるとバカになる」と言われたみょうががフィーチャーされたもの。

今回の音楽定食はみょうがづくし!

演者は終演後に食べさせていただきましたが、おいしかった~!!!

ナックルヘッドとは、何ヶ月か前にも、阿佐ヶ谷で2組だけでやったのですが、やっぱりこういう形で2組だけで、じっくりとやるのは良いね。

ナックルヘッド

どるしゃあも、ナックルも、一言でどんな音楽かって表現しずらい、既存のジャンルには当てはまらない音楽なので、知らない人に説明するのが大変で、見てもらうしかない、聴いてもらうしかないわけなんだけど、まず見てもらうのが難しい(笑)

久しぶりのどるしゃあ

そんな2組だけど、だんだんと分かってもらえるようになってきた、分かってくれる人が増えてきた、と手応えを感じています。
ありがたや。

次回の音楽食堂、10月は(どるしゃあはレコ発ライヴ月間、お店は川越祭りやら何やら慌しい時期という事で)パスしまして、ちょっとスケジュールを調整中です。

年内には、もう1度はやりたいと思っています。
しばしの間、お待ち下さい。

どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA