ラジオ番組に出演

ラジオ番組に出演

7月30日(金)二時間ほど眠ってから川越へ。
ラジオ川越「ナックルヘッドのハッピーMONDAYエンタメアワー」に出演のため向かいました。
どるたん+しゃあみんで誘われましたけど、今回は私単体で。
久しぶりにナックルのお二人に会えて嬉しかったです。

川越駅で待ち合わせて、打合せしてからFMスタジオへ。
番組中流していただく曲を二曲渡してスタンバイ。
曲は川越ゆかりのどるたん+しゃあみんと、これから川越ゆかりになれたらいいな♪と思っていますFeather stoleの二曲をお願いしました。
最近、自分の過去に向き合って今までの事、やり過ごしてしまっていた大事なものが無かったか、など、考えていたのでちょうど20年前、自分の心を塗り替えたNYでの話、グランドゼロやCBGBライヴの事などを少し話させてもらいました。
そして、詩人としての自分の考えや思いなどを伝えて、詩の朗読なども。
他にはどるしゃあの話、Feather Stoleでのピアノ弾き、編曲屋としての事など話しました。
あっという間に時間は過ぎましたけど、充実した1時間でした。
家には日付が変わってから帰還。
楽しいひとときをありがとうございました。
よろしければ、レディモと言うアプリをダウンロードすると聞けるそうですので、よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA