superstition tour-3日目- BIG APPLE

superstition tour-3日目- BIG APPLE

Superstition Tour 2017 -3日目-

10月28日(土)
神戸 BIG APPLE



(Set List)
1. スケッチ
2. 電気のダンス
3. Emiliani
4. Brescia
5. レミング
6. ばるぼらの歌
(Encore)
悪魔を憐れむ歌(日本語版)
 

競演は、出演順に、フェイターン+島田篤/小池真司+島田篤/どるたん+しゃあみん with 島田篤


フェイターンさんは、楽器としてのテルミンを完璧に操っていて、音色、音楽表現、パフォーマンス、色々な意味で感心しました。
あっちゃん(島田篤さん)の曲でのサポートも良い感じ。


小池真司さんは、東京でもお馴染みのお方。
深い表現に寄り添うあっちゃんのピアノ、最後の曲「祈り」には、しゃあみんもチェロで参加。
ヒュ~ヒュ~~と寂しく吹く風の音から世界を作り上げて行く。
こんな凄い人たちの後で、歌わなければならないとは・・・
とプレッシャーを受けつつも、特に高ぶる事も萎縮する事も無く、良いテンションでLIVEに臨めました。


終演後は、次の公演場所、京都の宿へ移動するためあまりゆっくりも出来なかったのですが、マスターの近藤さんとは、画家スズキ・コージさんの事など少し話しをする事が出来ました。


また、この日は、台風の近づく不穏な天気の中でのLIVEとなりましたが、開場時及び、閉演後には小康状態で、楽器の積み下ろしやお客様の交通手段などに影響は無く、無事ライヴを終える事が出来ました。


次回は、もう少しゆっくり出来るといいなぁ、と思いつつ京都へと向かうどるしゃあ一行でした。

どうもありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA