『音楽食堂-第十夜-』を終えて

『音楽食堂-第十夜-』を終えて

昨夜(6月2日)の『音楽食堂-第十夜-』
ナックルヘッド、どるたん+しゃあみんジョイントコンサート
満員御礼、ありがとうございました!
 

無理なく着座にて食事を楽しめるスペースを確保しての満席ですので、ご来場の方々にはゆっくりと食事と音楽を楽しんでいただけたかと思います。
 

 (昨夜の音楽定食はナックルヘッドにちなんで鶏のげんこつ(ナックル)煮を中心に)



記念すべき10回目の音楽食堂にふさわしい、特別な夜となりました。


集まっていただいたお客様、スタッフ及び関係者の皆様、そしてナックルヘッド、どうもありがとうございました!


私たち(どるたん+しゃあみん)が先に演奏いたしましたが、ナックルヘッドに良いバトンを渡せたのではないかと思っています。
そしてナックルヘッドからは良い刺激を与えてもらいました。


二組とも、あまり陽気に楽しめるようなタイプの音楽ではないのですが、昨夜のお客様からは、終演後「楽しかったオーラ」が出ているように感じました。
 

 
じっくりとしっかりと音楽を聴いて楽しむ、そういう事が出来るお客様に感謝です。


ナックルヘッドとは9月にまた、鶴ヶ島ハレで競演いたします。
(詳細は後日)
楽しみにお待ち下さい!


そして次回の『音楽食堂-第11夜-』には、loachが初登場!
精力的に日本中を旅して歌い続けるloachと、久しぶりの競演。
 

 (loach)

とても楽しみです。


昨夜のどるしゃあセットリスト

1. Aeroporto
2. Motoscafi
3. Caffè Florian
4. Museo
5. Stazione
6. Emiliani
7. Brescia
そして
8. boy


全8曲

全て去年から今年にかけて作った曲
古い曲や、ダークサイド曲は一切やりませんでした。


次の6月7日、Goodstock Tokyoでは、2部構成のワンマンなので、どるしゃあの全てをさらけ出す所存です。

 

恥ずかしながらお席はまだまだございます。
ぜひとも見届けて下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA