『ビートルズのこどもたち』終了!

『ビートルズのこどもたち』終了!

昨夜の『音楽食堂』-ビートルズのこどもたち-
大黒屋食堂さんが、毎回趣向を凝らして、テーマに沿った音楽定食を提供してくれるのですが、今回もすごかった!!

店主の口から
「ビートルズに関係する食べ物ってなかなか情報も無くて・・・色々考えたんだけど、ビートルズってカブトムシじゃん?」
と言われた時に一瞬青ざめた。

えっ、カブトムシ出すのか!?と。

そして、出てきたものは、なんと本当にカブトムシでした!!

漢字で書くと「甲虫」じゃなくて「兜蒸し」
鯛の頭を蒸したお料理!!

いやぁ~さすがです!!このセンス。

もちろん音楽の方も負けておりません!

どるたん+しゃあみん、YOSSEY、それぞれにビートルズを絡めつつも、そこから巣立ち、育み、生み出して来た自分達の音楽を奏でていたように思います。


最後は、YOSSEY&どるたん+しゃあみん、3人によるビートルズセッション!
 


観ている方々はもちろん、やっている方も楽しく盛り上がりました!

YOSSEYもどるたん+しゃあみんも、ふだんはやらないような選曲やセッション、演奏スタイルでレア感たっぷり。

とても貴重なライヴだったと思います。
この日のお客様には、お食事も、音楽も、堪能していただけたかと。

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA