Goodstock Tokyo公演報告
去る、2021年12月11日(土)Goodstock Tokyoに於いて、
どるたん+しゃあみん ワンマン公演無事終了いたしました。
ほぼ3ヶ月ぶりのライヴとなりましたが、いつも以上に集中し息のあったステージになったような気がいたします。
今回は、2部構成。
第1部は、しゃあみんのソロで始まり、久しぶりのカヴァー曲、そして比較的新しめの、どるしゃあ曲を。
第2部は、CD『異郷の詩』収録のイタリアを題材とした曲に加えて、CD発売後に出来たイタリア題材曲を。
セットリストは、
【第1部】 1. 冬の夜話~ぶたさんのうた(しゃあみんソロ) 2. さようなら世界夫人よ(頭脳警察カヴァー) 3. 時々吠えることがある(頭脳警察カヴァー) 4. ぼくはただ生きている 5. 滅びの街 6. boy


【第2部】 1. Caffè Florian 2. Vivaldi 3. Museo 4. Stazione 5. 湖の街(仮題) 6. 紫陽花アナベル 7. Brescia 8. ばるぼらの歌

大きなミスやアクシデントもなく、充実した演奏が出来ました。
演奏後は、お客様からとても嬉しい感想を、配信でご覧になった方からも素敵なメッセージをいただき、心地よい疲労感のなか家路につきました。
この日の公演をもちまして、どるたん+しゃあみん、2021年の公演はすべて終了。
来週、ラジオの収録でも少しだけ演奏する予定ですが、これは番外編という事で。
今年1年支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
どるたん+しゃあみんの音楽はなかなか万人の心に届くような音楽ではないのかも知れませんが、これからも、ひとりでも多くの人に届くようマイペースで活動を続けていきます。
また次の演奏予定など決まり次第、このWEBサイトで発表いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【どるたん+しゃあみん】Official