しゃあみん4月のライヴ予定

しゃあみん4月のライヴ予定

4月ライヴ予定。

4月9日(日)西荻窪PitBar

「MONEYiSGOD」(Bass)

4月13日(木)巣鴨獅子王

「青い蝶」(E.G)

4月14日(金)碑文谷APIA40

「毒林檎」(Cello)

4月16日(日)高円寺ShowBoat

「MONEYiSGOD」(Bass)

《中止》4月22日(土)高崎GROOVETAKASAKI

「ラスティノート」(key)

4月23日(日)相模原エルトピート

「鏡花」(Vo.他)

4月26日(水)吉祥寺BLACK&BLUE

「青い蝶」(E.G)

4月29日(土)中野MOON STEP

「mother-B」(Bass)

4月30日(日)渋谷CLUB ROSSO15時30分~

「青い蝶」(E.G)

4月30日(日)高円寺4th Floor 2nd

「mother-B」(Bass)


4月はMONEYiSGODからスタート。
今月は2つ入ってます。
どちらも超オススメ企画♪私も楽しみ。

青い蝶はなんと3つもライヴ。
ギター弾きまくり調子に乗る自分(笑)

そして、いよいよ初参加する毒林檎が。
毒林檎はフレイヤさん、小池真司さんとのユニットですが、今回の毒林檎には私の加入によって蜂蜜たっぷりのバーモンドな感じに♪(なるわけがない)

高崎GROOVE TAKASAKIでのラスティノートはキャンセルさせられました。
理由は時間オーバーするからと言うことですが、最後のバンドの出番が19時40分になってて、何が時間オーバーなのか?まったく不明。
企画者も店が勝手にそうしたって言ってるけどGROOVE TAKASAKIからの説明も連絡も無し。
なぜ、ラスティを外して他の四組にしたのかも知りたいです。
ラスティがキャンセルしたと言ってる人が居ましたら、それは嘘ですよと言ってあげて下さい。
優しくね。
そんな、悪い縁に繋がらなくてよかったって思います。

気を取り直して今月は相模原エルトピートへ鏡花で出演。
しかし、エルトピートはドラムが無くなったので鏡花新編成予定(メンバー変わらず楽器変更)どうなんのかな♪

月末は、mother-B大活躍!
29日(土)は中野MOON STEPでちゃんちゃんこフェス!
ドラムのすっとび兄さん60歳おめでとう。
なんと、翌日も高円寺4th Floor 2ndでライヴ。
頑張ります♪
ちなみにmother-Bでは私は末っ子なのよ♪
なんかうれちぃのだ(笑)

気が付けば、4月ライヴ数がヤバい事になってますが、まだまだ現役です!
下らない奴らに引っ張られてる暇はねーぜ!
ホタテを舐めるなよー!言いたいこというぜー!
なのだ。
わたくし、ロックだもの。


Sharmin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA