雨模様の金曜日

雨模様の金曜日

もう1週間近く経ってしまいましたが、先週の金曜日、6月7日
Goodstock Tokyoにて、どるしゃあワンマン公演でした。

天気が悪かったりなんだりで、ちょっと寂しい客の入りでしたが、どるしゃあの音楽を真剣に受け止めてくれる方ばかりで、演者としても身の引き締まる、良いライヴになったような気がします。

Goodstock TokyoのFacebookに投稿された文と写真を転載させていただきます。

この感覚がしっかり伝わっている、伝わる人がいる。伝える場所がある。
本当にありがたい事だと思っています。

(以下 Goodstock Tokyo Facebookより転載)

雨模様の金曜は、
「どるたん+しゃあみん」

誰かに訴え、
己に吠え、世を憂い、
そして、希望を諦めない、
“どるたん”の歌とギター。

その全てに光と影を与え
メッセージを浮き彫りにしていく
“しゃあみん”のチェロ。

今宵も “魂” 全開のステージ。
二人が紡ぐ二人だけの世界が、
ビシビシと伝わってきます。

—(次回のGoodstock Tokyoは9月7日)—

Dorutan