2020年の活動まとめ

2020年の活動まとめ

2020年、どるたん+しゃあみんの演奏活動は

・1月4日(土)
 渋谷La.mama『2020 ニュー・イヤー・パラダイス』
・1月10日(金)
 Goodstock Tokyo
 どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.9
・2月2日(日)
 川越 大黒屋食堂
 『音楽食堂』-第十九夜-
・3月6日(金)
 Goodstock Tokyo
 どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.10
・6月27日(土)
 Goodstock Tokyo
 どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.11
・8月16日(日)
 Goodstock Tokyo
 どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.12
・10月25日(日)
 Goodstock Tokyo
 どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.13
・12月27日(日)
 Goodstock Tokyo
 どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.14

以上の8本。
例年に比べてかなり少なくなっています。
ツアーにも出られませんでした。

コロナ禍においても、精力的に活動しているアーティストも多い中、私の場合は、厳選した形での演奏活動を選びました。

4月の緊急事態宣言以後は、Goodstock Tokyoでのリサイタルシリーズのみ。

2016年12月以来、ほぼ2ヶ月に1度のペースで開催してきた川越大黒屋食堂での『音楽食堂』は、残念ながら今年は、1度しか開催出来ませんでした。
小さなスペースでの「おいしい食事と音楽」の両立はしばらくの間難しいのでは、という判断です。
再開を望む声も届いているし、出て欲しいアーティストも多いのですが、今後もしばらくの間、この企画は中断したいと思っています。

来年の予定も、なかなか立てづらい状況ですが、2月にはGoodstock Tokyo公演が決まっています。



せめて月一程度では演奏したいと思っているのですが・・・Goodstock Tokyo以外での演奏は、今の所未定です。

その分、じっくり取り組みたい事もあるので、それはそれで良いのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA