2020年演奏活動終了

2020年演奏活動終了

昨日(27日)は、どるたん+しゃあみんGoodstock Tokyo公演。

ご来場の皆様、配信で楽しんでくれた皆様、どうもありがとうございました。
そしてGoodstock Tokyoスタッフの皆様、関係者各位、どうもありがとうございました。
これにてどるしゃあ2020年の演奏活動は、全て終了。


コロナ禍で世界中が大変な状況の中、どうにか演奏を続ける事が出来たのは、皆様のおかげです。改めまして本当にありがとうございました。

さて、昨日のどるしゃあは、これまでとは違う試みに初挑戦。
第1部、しゃあみんはチェロではなくガットギター、どるたんもいつものエレアコではなくガットギターを手に、それぞれのソロと合奏を。
出来たばかりの新曲も、現地で初合わせをして披露いたしました。
これはギターアンサンブルのインスト曲。
インストの曲は、映画のサントラでも作って演奏しましたが、ライヴでやるのは初めて。


新しい事に挑戦すると、心がピンとしてとても心地良い。
今後も常に何か新しい試みを続けていきたいものです。

第2部は、いつものどるしゃあでしたが、演奏中に、2020年の色々な風景が脳裏に浮かび、ちょっと・・・何というか・・・感情がコントロール出来ない瞬間が何度かありました。
まあでも、今、現在の自分自身の気持ちを音で表現できたような気がしています。

2020年を締め括る演奏が出来たかと。
来年もどるしゃあの活動は続きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2020年12月27日(日)
Goodstock Tokyo公演セットリスト
【第1部】
1. ケルビーノの歌(しゃあみんソロ)
2. 森(どるたんソロ)
3. ギター合奏曲第1番(仮題、新曲初披露)
4. 歌の翼(しゃあみんソロ)
5. 顔(どるたんソロ)
6. レミング(合奏)

【第2部】
1. 電気のダンス
2. 滅びの街
3. Caffe Florian
4. Brescia
5. 紫陽花アナベル
6. ぼくはただ生きている
7. boy
8. ばるぼらの歌
(アンコール)
9. Emiliani


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA