ラジオ番組出演報告

ラジオ番組出演報告

昨日、夜10時から、ラジオ川越の番組『ナックルヘッドのハッピーMONDAYエンタメアワー』にしゃあみんが出演いたしました。

「放送前にちゃんと告知しろ!」と怒られそうですが、ご安心ください。
ちゃんとアーカイヴ配信しています。

これが、とても面白かったので、ぜひ聴いてみて下さい。

ナックルヘッドは、言わずと知れた、音楽仲間と言うか、そんな簡単な言葉では言い表せないような関係で、私たちどるしゃあとは、この数年、何度も同じステージに立っている間柄。

はじめは、どるしゃあに出演のオファーがあったのですが、私はその日お夕飯を作る当番だったので、というかまあ基本ステイホーマーなので、しゃあみんにひとりで出てもらう事になりました。

これが大正解!
911直後にニューヨークに行った話(CBGBに出演しその後ツアーやレコーディングも)や、詩の朗読、などなど盛りだくさんかつ内容も濃く面白かった~
これ、もし私も一緒に出演していたら話も分散しちゃうし、しゃあみんの事をここまでふかぼり出来なかったと思うのです。ほんと行かなくて正解でした。
2回目があるとしたら、次もまた、家で楽しくしゃあみんの話を聞いていたい(笑)
しかし、その場にいないと思わぬ暴露もあるからなぁ
「ツアーに出ると野菜ばかり買ってる」とか、まあ、別に本当の事だからいいんだけど(苦笑)

そんな話のあれこれを、ぜひアーカイヴ配信でお楽しみください。
よろしく~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA