日: 2023年4月16日

2023年4月前半に観た映画

2023年、4月も半分終了。この期間は、割と映画を観る時間がありました。
この期間に観た映画の中で特に印象的だったのは「イニシェリン島の精霊」と「ミナリ」。
今期始まったTVアニメからは、とりあえず「天国大魔境」「地獄楽」「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の3本、TVドラマでは「風間公親 -教場 0-」「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」の2本を観始めました。

☆印は、映画に対する評価ではなく、あくまでも個人的な好き度ランク。
☆5つ=大好き、☆4つ=好き、☆3つ=ふつう、☆2つ=ちょっと苦手、☆1つ=苦手
という感じ。


2023年4月前半に観た映画

Read More