しゃあみん8月のライヴ予定

しゃあみん8月のライヴ予定

8月ライヴ予定です。

4日(金)早稲田RiNen
「被虐のアリア」(Vo.Vc)

6日(日)大岡山GoodstockTokyo
「どるたん+しゃあみん」(Cello)

11日(金)阿佐ヶ谷Yellow vision
「Feather stole」(Pf)

12日(土)早稲田RiNe
「毒林檎」(Cello)

12日(土)早稲田RiNen
「鏡花」(Bass)

14日(月)池袋手刀
「MADEW」(Bass)

14日(月)池袋手刀
「mother-B」(Bass.Cello)

24日7(木)吉祥寺BLACK&BLUE
「青い蝶」(E.G)

26日(土)堺筋本町聴音(さとね)
「毒林檎」(Cello)


8月は8年振りの「被虐のアリア」から。
十代からの音楽仲間、荻野君と潤ちゃんとの8年振りの演奏に今回はI guessの清水智子さんを迎えて被虐のアリアは私のライフワーク的な(笑)
愚弁と熊のジョンの共演も嬉しいです。

「どるたん+しゃあみん」は前回、青梅よぎでのライヴは私が出演不可な状態になって御迷惑をかけました。
その間にいろいろな事が起こり、それらを深く胸に受け止めてライヴに臨みたいと思います。
あらためて、よろしくお願いします。

「Feather stole」は初の阿佐ヶ谷Yellow Visionに出演。
今回は時間も長めなので、みんな大好きなあの曲をカバーしたり(笑)
配信では聴けないあれやこれやもありそうです。

「毒林檎」は初の早稲田RiNenへ。
この日は「鏡花」もライヴ参加のツーステージ。
博多からの酒呑童子を迎えてのライヴ。
この日は盛り沢山です。

「MADEW」はWhipp!!!さん祭り♪
共に参加している「mother-B」とのツーステージになります。
とても楽しみです。

「青い蝶」は吉祥寺BLACK&BLUEへ。
今、一番活発な活動してるバンドかな。
とにかくE.G弾くのが楽しいです♪

そして、「毒林檎」いよいよ大阪進出!
堺筋本町聴音(さとね)へ。
島田篤さんに呼んでいただき箱音との共演。
島田さんとも一緒に演奏できる様なので、とても楽しみです。

どこかでお会い出来れば、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!





2023年8月6日(日)

大岡山 Goodstock Tokyo

DORUTAN+SHARMIN : RECITAL SERIES Vol.27
(どるたん+しゃあみん ワンマン公演)

どるたん+しゃあみん ワンマン公演

どるたん+しゃあみんワンマン公演&有料配信ライブ

12:30開場 13:00開演(配信スタート)
前売り・予約 3,000円/当日 3,500円(税込み・ドリンク別)
配信視聴チケット 3,000円
有料配信詳細・チケット購入
https://www.staglee.com/events/7714/
http://www.goodstock-tokyo.com/

〒145-0062
東京都 大田区北千束3−20−8
スターバレーII B1F
03-6451-7396


Sharmin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA