しゃあみん11月のライヴ予定

しゃあみん11月のライヴ予定

11月ライヴ予定

2日(木)
高円寺ShowBoat
「青い蝶」(E.G)

5日(日)
大岡山GoodstockTokyo
「どるたん+しゃあみん」(Cello)

8日
武蔵小山6GRAMS
「青い蝶」(E.G)

11日(土)
神田SHOJIMARU
「青い蝶」(E.G)

12日(日)
早稲田RINEN フォーク・ニューミュージックの夜
「Feather stole 」(Pf)

19日(日)
碑文谷APIA40 昼の部
「アズールヴェール」(Cello.Bass)

19日(日)
阿佐ヶ谷天
「青い蝶」(E.G)

20日(月)
高円寺オリエンタルフォース
「しゃあみん+ういっぷ」(Bass)

26日(日)
小田原相模原エルトピート
「鏡花」(Vo.Bass)

11月は青い蝶の今週2つ目のライヴが高円寺ShowBoatから。
こちらはShowBoatの照明をしている吉田さんの企画にお呼ばれです。
ぜひ、ShowBoatの青い蝶は一味違いますのよ♪

そして、久しぶりの旅を終えたどるたん+しゃあみんの大岡山GoodstockTokyoライヴが今月はあります。

そしてまた、青い蝶ライヴがふたつ続けて(笑)
武蔵小山の6GRAMSと私は初めて出演の神田SHOJIMARU。
楽しみです。

その翌日は一年ぶりのフォーク・ニューミュージックの夜、今回は早稲田RiNenで開催。
今年は私達Feather stoleは太田裕美で行きます!
がんばるです!

翌週には、いよいよAPIA40昼の部でのアズールヴェールにチェロとベースで参加。
普段使わないスキルを総動員して挑みます。

そして、その夜は阿佐ヶ谷天での青い蝶。
なんだか、頑張った後には必ず青い蝶に戻って来ると言う(笑)
そう、この日はまたお荷物20キロ超えの1日になります。

11月終わりは20日(月)に高円寺オリエンタルフォースでのういっぷさんとの二人でライヴ。
いつも一緒に同じ音楽を作っているういっぷさんと、久しぶりに対決!( ̄▽ ̄;)
たまには全力でぶつかって行きたいと思ってます。

11月ラストは小田急相模原エルトピートへ鏡花で出演。
久しぶりエルトピート!
どうなってるかな?カレー食べようかな。
少し空き気味の鏡花ですけど、来年はなんかしたいかな(笑)

どうぞ、11月もよろしくお願いします。
何処かでお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!




office


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA