ダディ竹千代さんのこと

ダディ竹千代さんのこと

SNSでダディさんの訃報が流れてきた。
かなり近しい人たちが発信しているので間違いないようだ。

すごくお世話になったし、ケンカもした。

「オレがプロデュースして売り出してやる!」なんて事も言ってもらっていた。

あまり考えがまとまらないので、とりあえず一緒に写っている写真でも探すか、と探したのだが、ありそうにない。

PANTAさんと一緒にいる時も、車や飛行機や電車や戦車(?)の写真ばかり撮っていて、PANTAさんの写真も、2ショット写真も全然撮っていなかったのでね・・・

ダディさんと一緒に写っている写真もなさそうです。

と諦めかけていたら、1枚だけ出てきました。

2009年3月の写真らしい。
左からどるたん、ダディさん、ファンキー君
みんな若い。

まだ全然実感として受け止めてないし、これからも、きっと受け止めないと思うけど(笑)
何か、思い出話でも書きたくなったら、ちゃんと書こうと思います。

今日のところは
「どうもありがとうございました。またね!」

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA