2020年最後のLIVE告知

2020年最後のLIVE告知

どるたん+しゃあみん
今年最後のLIVEは、今週末。
12月27日(日)15:00Start
場所は、Goodstock Tokyo


「真剣勝負の3週間」期間中。
そんな事とは関係なく、どるしゃあ、いつでも真剣勝負です。
ぜひ、配信にてお楽しみいただければと思います。
真剣勝負の気迫を直に感じたい命知らずの方々15名は、会場へと足を運ぶのもあり。しかし体調の悪い方は無理して来ないように。


有料配信LIVE詳細、予約はこちらから
https://www.staglee.com/events/5104/
14:30開場 15:00開演(配信スタート)
前売り・予約 3,000円/当日 3,500円(税込み・ドリンク別)
配信視聴チケット 3,000円(12月27日12:00まで受付)
大岡山Goodstock Tokyo
http://www.goodstock-tokyo.com/



さて、今年のどるしゃあは、幾分停滞気味ではありましたが、今年最後のLIVEで、来年以後の活動に繋がるであろう新しい試みをしてみようかと考えています。
これまでは、ギターとチェロ、そして歌が不可欠などるしゃあでしたが、違う表現にも挑戦してみようかと。

そのために私、はじめて五線紙で楽譜作りましたわ。
やれば出来るものですね。

さて、どうなる事か、なんせ譜面渡しただけで、一度も音合わせをしていません。リモートとかZOOMとか電話とかよく分からないのでメッセージ以外のコミュニケーションは全くとっていません。

もしかしたら、リハで挫ける可能性も若干なきにしもあらず、ですが、いくつになっても新しい事へのチャレンジって楽しいものよ。
いつもと違ったどるしゃあを少しだけ(予告編的に)お見せできるかと思います。

そして、今年最後のGoodstock Tokyo公演という事で、今年1年のGoodstock Tokyo公演のフライヤー画像を並べてみました。


10月、12月は、暗鬱とした亡霊色強めの、一見さんお断り的な画像になっておりますが、まあ、結局のところ、これが本質ですからね。誰にでも良い顔しても仕方ないな、と割り切ってみました。
あと、特徴的なのは6月以後は大きくQRコードを入れてあります。これは、有料配信LIVEのURLで、私達にとっての新しい日常的デザインですね。

という事で、今年最後、そして来年以後への予告編的どるしゃあGoodstock Tokyo公演、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA