4月11日 Goodstock Tokyo

4月11日 Goodstock Tokyo

群馬 下仁田 BLUE ROCK HEAVEN への遠征を無事に終えたどるしゃあ。
次のライヴは、恒例Goodstock Tokyoでのワンマン公演です。

東京は、4月12日から「まん延防止等重点措置」に入るという事ですが、その前日、11日(日)の開催です。
しかし「重点措置期間じゃないから大丈夫!」というわけでは全くないわけで、感染には充分気をつけての開催となります。
お店の感染対策はしっかりしていますが「だから大丈夫!」というわけでも全くありません。
個人個人の注意が必要です。マスク着用、具合が悪い時は無理して来ないなど、よろしくお願いします。
何しろ、歌う人は飛沫をまきちらしますからね。
それは、私ですが・・・ほぼ自主隔離状態の生活をしている&今のところ何の症状も出ていないので大丈夫かと思います。
群馬遠征時も、車での移動で他者との接触も最低限、マスクをはずしての会話はゼロでした。
などと、ちょっと気が重くなるような導入で申し訳ない。
本当は「みんな来てね!」と言いたいけど、そういう状況でもないのでね。
当日の入場者は、5,000人までとなっております。(訂正:15人でした)

もうひとつの注意事項は、ここのところ、日曜日の午後3時開演が恒例となっていた、どるしゃあワンマンですが、今回は、久しぶりの夜の部、18時30分開演となっております。
お間違えの無いようお願いします。

という事で!
4月11日(日)
どるたん+しゃあみん
Goodstock Tokyoワンマン公演

例によって配信もあります

どるたん+しゃあみんワンマン公演&有料配信ライブ

有料配信チケット購入はこちらから
https://www.staglee.com/events/5476/

18:00開場 18:30開演(配信スタート)
前売り・予約 3,000円/当日 3,500円(税込み・ドリンク別)
配信視聴チケット 3,000円

大岡山Goodstock Tokyo
http://www.goodstock-tokyo.com/
〒145-0062
東京都 大田区北千束3−20−8
スターバレーII B1F
03-6451-7396

どうぞよろしくお願いいたします。

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA