明日、ラジオ川越公開収録

明日、ラジオ川越公開収録

明日、1月30日(日)は、川越大黒屋食堂にて、FMラジオ川越『ナックルヘッドのハッピーMONDAYエンタメアワー』の公開収録があります。

と言っても、明日の入場者は既に人数制限に達しているとの事なので、観に来ていただくことは出来ません。
申し訳ない。

そして明日のゲストは、私達ではなく、作家の柘いつか先生。
http://itsuka-k.com/


どるたんと柘いつか先生は、旧知の仲で、そのつながりから、今回の出演となりました。
日本中、世界中で、色々な経験をされている、いつか先生なので、面白い話盛りだくさんかと思います。オンエアを楽しみにしていて下さい。(放送日程は、また改めて告知いたします)

そして、今回、私達どるしゃあは、柘いつか先生のトーク収録後に、ミニライヴという形で参加いたします。
当初は、どるたんがソロで演奏する予定でしたが、(コロナの影響でスタジオレコーディングの予定が流れたため)しゃあみんも急遽参加することになり、どるたん+しゃあみんとしてミニライヴを披露いたします。

もしかしたら、ミニライヴの中からもオンエアされるかも、されないかも。
という事ですので、いつか先生のトークともども、放送を楽しみにしていて下さい。


前回、私達どるしゃあが出演した『ナックルヘッドのハッピーMONDAYエンタメアワー』 は、こちらからアーカイヴ聴取可能です。

どるたん+しゃあみん 1stアルバム『異郷の詩』好評販売中

Goodstock Tokyoレーベル通販サイト
CD『異郷の詩』特設サイト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA