日曜日お昼の13時からワンマン公演

日曜日お昼の13時からワンマン公演

明後日、9月11日(日)Goodstock Tokyoにおいて、恒例のどるたん+しゃあみんワンマン公演が開催されます。

(どるたん+しゃあみんワンマン公演フライヤー画像)

今回は、昼の部、13時開演という早い時間での開催。
そんなに早く行けないという方もいるかと思いますが、一方では、夕方から予定のある方も参加しやすい時間かと思います。
実際、しゃあみんは、終演後、鶯谷Whats Upへと移動。MONEYiSGODでベースを弾くというフル稼働態勢。しゃあみんファンの方々は、大岡山から鶯谷へと、1日中しゃあみんのプレイを堪能できるチャンスでもあります。

それはさておき、この9月で、どるしゃあのCD『異郷の詩』発売から3周年を迎えました。
発売後には、週末限定ミニツアーで、何度か長野、群馬、栃木などをまわりました。
その後も折りをみて週末ツアーを組み、無理のない範囲でCDの行商に励もうと企てておりました。

(どるたん+しゃあみん 1stアルバム『異郷の詩』CDジャケット)

が、コロナ禍の影響もあり、首都圏を出ての演奏は、2019年11月の長野公演以後、1度も行っておりません。この状況下でも、精力的にツアーを続けるミュージシャン、演奏活動を続ける仲間達がいる中、元々引き篭もり体質のどるたんは、さらに引き篭もり度アップ。
どるたんなりに思うところがあり、演奏活動を絞って最小限の活動を続けてきました。それが良い事なのかどうかは分かりませんが、今のところ、このスタンスで続けていきたいと思っています。
その分、色々蓄えていますので、演奏活動とは違う形で、いつかは成果をお見せする機会があるでしょう。その時をお楽しみにお待ち下さい。

さて、そんな中、2~3ヶ月に1度のペースで続けてきたGoodstock Tokyoでのワンマン公演。
どるたん+しゃあみんの演奏に触れる数少ない機会となっています。

久しぶりに『異郷の詩』全曲演奏があるかも、ないかも。
ぜひ、見届けて下さい。


9月11日(日)

大岡山 Goodstock Tokyo

どるたん+しゃあみん リサイタル Vol.22

どるたん+しゃあみんワンマン公演&有料配信ライブ

12:30開場 13:00開演(配信スタート)
前売り・予約 3,000円/当日 3,500円(税込み・ドリンク別)
配信視聴チケット 3,000円
有料配信詳細・チケット購入
https://www.staglee.com/events/6727/

大岡山Goodstock Tokyo
http://www.goodstock-tokyo.com/
〒145-0062
東京都 大田区北千束3−20−8
スターバレーII B1F
03-6451-7396




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA