明日Goodstock Tokyoワンマン、そして12月は

明日Goodstock Tokyoワンマン、そして12月は

明日、11月20日(日)は、どるたん+しゃあみん今年最後のワンマン公演です。
場所はおなじみGoodstock Tokyo、時間は、昼の部13時開演。

最近、私は早い時間の方が、生活ペース的にありがたいのですが、お客様としてはどうなのでしょうか?
「日曜日ぐらい昼まで寝ていたい」という人にとっては来場の難しい時間かも知れません。
しかしながら、どるしゃあ今年最後のワンマン公演、ちょっと早起きしてでも観る価値はあると思います。

新曲も披露予定。今後育っていく曲になるのか、いつのまにか演奏しなくなってしまうのか、どちらにしても、新曲の初披露、誕生の瞬間を目撃(というか耳に)するのは、貴重かと思います。
特にどるしゃあの曲は、ライヴを重ねて育っていく傾向が強いので、初披露からの変貌振りを楽しむのも一興。ぜひ貴重な機会を体験してください。

そんな明日のワンマン公演にそなえて、今日の午前中、私は、明日使う予定のエフェクターやケーブル類など機材チェックをして過ごしていました。
集合住宅、しかも土曜日の午前中なので、アンプは使わずにPCにつないでヘッドフォンで確認作業。
最近は、2~3ヶ月に1度のGoodstock Tokyoワンマン公演以外、ほとんど使う機会のない機材なので、ライヴ前にはこうしてチェックをして過ごします。出陣準備の心持。

明日のワンマン公演、ぜひご来場、または配信での視聴のほど、よろしくお願いいたします。


そんなワンマン公演を明日に控えた今日ですが、昨夜は、ラジオ川越の番組収録。
「ナックルヘッドのハッピーMONDAYエンタメアワー」どるしゃあ2人で参加してきました。
場所はおなじみ大黒屋食堂(の特設スタジオ)。

放送は、2回に分けて、11月28日がしゃあみんメインの回、12月12日がどるたんメインの回になるようです。
生演奏も、全部で4曲収録しました。
楽しい収録になりましたので、面白い番組になる事でしょう。

ちなみに、しゃあみん回とどるたん回の間、12月5日は、ブルースシンガーloachがゲスト出演と聞いております。
というのも、12月18日(日)に川越大黒屋食堂で、どるしゃあとloachのライヴがあるのです。
その告知もかねての今回のラジオ出演という事で。

ラジオの放送、そして川越大黒屋食堂での久しぶりのライヴ、久しぶりのloachとの競演、どうぞお楽しみに!


まずはその前に明日のワンマン公演、改めてよろしくお願いします!

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA