しゃあみん1月のライヴ予定

しゃあみん1月のライヴ予定

1月ライヴ予定

8日(月)
高円寺forthfloor2
「しゃあみんういっぷ」

14日(日)
池袋手刀
「mother-B」

18日(木)
Club Doctor
「青い蝶」

20日(土)
Azzitto1224
「青い蝶」

21日(日)
大岡山GoodstockTokyo昼の部
「どるたん+しゃあみん」

28日(日)
下北沢ブレス
「MONEYiSGOD」

1月は「しゃあみんういっぷ」の2ndライヴ。
ういっぷさんとソロで対決って実はあまり無かったから新鮮ですね。
妖精×魔法使いの対決ですにゃんぽろりん♪

そして、いよいよ「mother-B」のライヴ!
池袋手刀から今年は始まります。

「青い蝶」もdoctorと初のAzzittoでのライヴ。
一番ライヴ多いバンドですね、今の私にとって。

大岡山GoodstockTokyoでの「どるたん+しゃあみん」ワンマンライヴが1月はあります。
是非とも遊びにいらしてください。
配信ライヴもやってます。

今年は1月から「MMONEYiSGOD」が初めての下北沢へ。
メンバーは変わらず(笑)やっちゃいますね。

また、何処かのタイミングでお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。





Sharmin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA