6/30 新丸子ARIANA COFFEE 報告(しゃあみん編)

6/30 新丸子ARIANA COFFEE 報告(しゃあみん編)

6月30日(日)ちょっとだけ雨模様。

チェロを担いで新丸子、アリアナコーヒーでの氏家さん企画第3回、今回はどるたん+しゃあみんでの参加。

出演は、Black Water/山崎怠雅&伊藤昭彦/どるたん+しゃあみんの3組で。

ホームパーティーみたいな距離感での演奏はお店の雰囲気を楽しく堪能。

私とどるたんはライヴ後のプリンを予約してからの演奏(笑)なので、ゆっくり集中出来ました♪

スタートから、その場で急に山崎怠雅&伊藤昭彦さんのお二人が氏家さんのバックバンドで始まると言う無茶な始まり。

そのまま、生音での山崎怠雅&伊藤昭彦スタート。

そして、私達はアルバム「異郷の詩」からのイタリア曲を演奏。

新丸子とサン・マルコって似てるよねって思ったので今回イタリア決定♪

最後のBlack Waterの演奏はGMOWの平野さんも参加、私は一曲タンバリンで。

失礼しました!(;>_<;)

お店のシマエナガちゃんと一緒にCDのプロモーションも大成功!

CDプレイヤー持ってないお客さんに、シマエナガちゃんが「耳を澄ませば聴こえるよ♪」って勧めてくてました♪

ヽ(´ω`)ノ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

すみません!本当にありがとうございました。

アリアナコーヒーでの演奏はお客さんも含めてとても特別なものでした。

コーヒーの匂いと音楽が混じりあう緩やかな時間をみんなで共有しました。

ひとつの歌をみんなで聴くことは、ひとつの心をみんなで分かち合う様な感じだねって。

アリアナコーヒーでの演奏はいつも、そう思わせてくれるのです。





Sharmin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA