しゃあみん7月のライヴ予定

しゃあみん7月のライヴ予定

2024年 7月ライヴ予定

6日(土)大岡山GoodstockTokyo昼の部
「どるたん+しゃあみん」(Cello)

12日(金)武蔵小山COOLSMILE-66
「青い蝶」(E.G)

18日(木)荻窪CLUBDOCTOR
「青い蝶」(E.G)

20日(土)碑文谷APIA40昼の部
「Mirror storm」(Key)

25日(木)吉祥寺BLACK&BLUE
「青い蝶」(E.G)

28日(日)池袋手刀
「mother-B」(Bass)

7月は先日、アリアナコーヒーでのカフェライヴを終えたばかりのどるたん+しゃあみん、大岡山GoodstockTokyoでのワンマンライヴ。
カフェではイタリア曲を楽しみましたけど、GoodstockTokyoでは、何時ものように(笑)
よろしくお願いします。

今月も青い蝶が、たくさんあります(笑)
12日(金)の武蔵小山COOLSMILE-66では、なんとフレイヤさんのバンドとタイバン♪
超楽しみ。
金曜なのでゆっくり遊んじゃおう♪

そして、奇跡の集合体ミラーストームも碑文谷APIA40昼の部へ20日(土)に2度目の出演。
新曲も何か、カッコよい出来で。
やはり、ロックはリフが命です。
気合い入ります。

mother-Bの手刀でのライヴも久しぶりに。
何かと集まるメンバーさん達(笑)
私が末っ子なのよね♪うふふん。
ですので、皆さんに甘えながら、やらせていただいてます。
ライヴ楽しいです。

7月はこんな感じ。

プライベートでは、富山行ったりもしますので忙しく過ぎていきそうな感じ、よろしくお願いします。


Sharmin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA