日: 2024年4月4日

4月6日 Goodstock Tokyo公演に向けて 過去動画紹介2

昨日投稿した「4月6日 Goodstock Tokyo公演に向けて 過去動画紹介1」のつづき
過去動画紹介Part 2です。

その前にまずは、4月6日、Goodstock Tokyo公演よろしくお願いします。



2016年12月28日、前橋CoolFoolでの「ばるぼらの歌」
この頃は、色々な所で演奏していました。
「ばるぼらの歌」は、Valvola IVというユニットのために作った曲だけど、その後、すっかりどるしゃあのレパートリーとして定着しています。
最近の演奏とは、少しだけ印象違いますね。


2017年4月6日 渋谷La.mama サラプロデュースナイト『春色のアルバム』にて
「Emiliani」「Brescia」
新曲です、と紹介しているので、まだ出来立てのイタリア題材曲ですね。
チェロもメロディーラインも探り探り曲を組み立てていっている感じ。

2017年の4月6日って事は、ちょうど7年前。えっ?7年も前!?
この後から、イタリアを題材にした曲を色々作って、イタリア題材曲だけでCDを出したのが、2019年で、CD持って色々な所へ行商行脚しようと思っていた矢先にコロナ禍になり、行商どころかライン自体が出来なくなりました。なんだか、その後の数年間は、ふっとどこかに無くなってしまったような感覚があるのだけど、みなさんはいかがですか?


と、こんな感じで、土曜日のワンマンまで過去動画を紹介していこうと思います。
とりあえず今日も2本!
観てもらえたら嬉しいです。
LIVEに来てくれたらもっと嬉しいです。

では、また明日。

しゃあみん4月のライヴ予定

2024年 4月ライヴ予定

4月ライヴ予定です。

6日(土)大岡山GoodstockTokyo(昼の部)
「どるたん+しゃあみん」(Cello)

7日(日)新宿アンチノック
「MONEYiSGOD」(Bass)

10日(水)吉祥寺BLACK&BLUE
「青い蝶」(E.G)

12日(金)高円寺ShowBoat
「MONEYiSGOD」(Bass)

13日(土)西横浜エルプエンテ
「MONEYiSGOD」(Bass)

14日(日)新潟長岡レディオ
「MONEYiSGOD」(Bass)

21日(日)渋川市金島ふれあいセンター
「Rusty Note 」(Key)

27日(土)新横浜LIT
「青い蝶」(E.G)

28日(日)北浦和Ayer’s
「青い蝶」(E.G)

4月はどるしゃあからの始まりまりです。
大岡山GoodstockTokyoでのワンマンライヴ。
二人では色々な処へ旅をしましたが、ここでやる時は不思議と帰ってきた気がします。

そしてまた、旅をはじめるような感じかな。

今月はMONEYiSGODが4本のライヴ。
新潟長岡への遠征も。
前回、長岡でのライヴ前にVoのカンちゃんが倒れて、せめてカンちゃんの思いだけでも届けたく私とモトイくんの二人でのステージへ。
今回は本体持っていけそう(笑)
正直、あんなに辛いライヴは無かった。
またいつか、長岡での4人の演奏を願い立ったステージでした。

今年は渋川ロックフェスティバルも復活。
ラスティノートでも出演させてもらいます。
前日は長野上田に映画を観に行くつもりなので、その帰りにそのままライヴ(笑)

青い蝶も色んな所でライヴあります。
北浦和Ayer’sではいろんな人に会えそうですね。

どうぞ、よろしくお願いします。