しゃあみん2月のライヴ予定

しゃあみん2月のライヴ予定

2024年 2月ライヴ予定

1日(木)
碑文谷APIA40
「毒林檎」(Cello)

4日(日)
新丸子アリアナコーヒー
「Feather stole」(Pf)

7日(水)
武蔵小山COOLSMILE-66
「青い蝶」(E.G)

11日(日)
小田急相模原エルトピート
「鏡花」(Vo.B)

18日(日)
碑文谷APIA40昼の部
「Mirror Storm」(Key.Pf)


2月は1日(木)いきなり初日から「毒林檎」でスタートです、中々ヘヴィーな始まり(笑)

そして、続けて4日(日)には氏家さんの企画に「Feather stole」で出演、新丸子のカフェ。
この日は自分のピアノ持ち込みます。
楽しみ♪

7日(水)は武蔵小山6GRAMS改めCOOLSMILE-66での「青い蝶」
青い蝶は色んな所でやりたいバンドですね。
本当に楽しい♪

そして11日(日)には、小田原相模原エルトピートの「鏡花」
ここでの鏡花はちょっと違う感じ(笑)
毎回色々試させてもらってます。

そして、エルトピートで試していた事の一つの成果がこの新バンド。
18日(日)碑文谷APIA40昼の部にてデビューする「Mirror Storm」(ミラーストーム)
VoにFeather stoleの数音さん。
ギターに鏡花、虚構のクレーン、阿呆の匙のソメちゃん。
ドラムはスピアメン、鏡花の篠原さん。
ベースは熊のジョン、青い蝶等のアキラくん。
そして、私はキーボードとピアノ弾きます。
もう、これは間違いないメンバー構成です。
私は初めてのショルダーキーボードに挑戦しますし、アレンジはもう、私の好きなもの詰め込んだオモチャの缶詰状態(笑)
楽しみです。

どうぞ、2月もよろしくお願いします!
響き合うロックサウンドを目指します。



Sharmin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA