日: 2023年9月29日

2023年7月期に観ていたTVドラマ

今期(2023年7月-9月)観ていたTVドラマ&アニメを一覧にすると
(ドラマ)

  • ハヤブサ消防団
  • シッコウ!!~犬と私と執行官
  • CODE-願いの代償-
  • ウソ婚
  • DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
  • 量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-
  • ばらかもん
  • 最高の生徒 余命1年のラストダンス
  • 最高の教師 1年後、私は生徒に□された

(アニメ)

  • 呪術廻戦
  • スパイ教室
  • るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
  • SYNDUALITY noir

いや、今期はちょっと観過ぎたなぁ

ふだん大体、ドラマが3~4本、アニメが1~3本って所なんだけど、今期は、ドラマが9本(朝ドラと大河を入れると11本!)、アニメが4本。

さらに配信ドラマで「ムービング」(Disney+)を途中まで観ているところ。

Read More

しゃあみん10月のライヴ予定

10月ライヴ予定。

1日(日)早稲田RiNen
「青い蝶」(E.G)

5日(木)武蔵小山6GRAMS
「青い蝶」(E.G)

6日(金)高円寺ShowBoat
「青い蝶」「E.G」

7日(土)碑文谷APIA40
「Feather stole」(Pf)

14日(土)宮城県名取市第3倉庫(エルカミーノ)
「青い蝶」(E.G)

20日(金)新宿カバチヤ
「しゃあみん」(Vo.g)

22日(日)宇都宮 キッチンカフェ おかりや
「どるたん+しゃあみん」(Cello)

27日(金)横浜吉野町こびとさん
「毒林檎」(Cello)


10月も青い蝶ライヴ多いです。
仙台方面の名取市へのツアーもあります。
何だか40年のブランクを一気に取り戻すつもりなのか!(笑)エレキギター弾きまくりますね。

Feather stoleの碑文谷APIA40ライヴもあります。
こちらも楽しみです。

久しぶりにギラギラアキラさん企画に呼ばれて、ソロで弾き語りを新宿カバチヤでも。

そして、何と今月どるたん+しゃあみんがツアーに!やっと動いた!( ̄▽ ̄;)!
場所は宇都宮キッチンカフェおかりやに再登場。
時間は午後、15時スタートなので東京から来ても帰れる時間に終わります!
私は千葉に帰ります!(笑)

横浜での毒林檎もありますので、こちらも楽しみです。

何処かでお会いできたら。

よろしくお願いしますね。