日: 2024年3月1日

しゃあみん3月のライヴ予定

2024年 3月ライヴ予定

1日(金)高円寺ShowBoat
「青い蝶」(E.G)

3日(日)新大久保EARTHDOM
「mother-B」(Bass.Cello)

8日(金)碑文谷APIA40
「毒林檎」(Cello)

8日(金)碑文谷APIA40
「測量船」(E.Cello)

10日(日)西荻窪PitBar
「MONEYiSGOD」(Bass)

19日(水)高円寺ShowBoat
「青い蝶」(E.G)

22日(金)荻窪Club Doctor
「青い蝶」(E.G)

29日(金)高円寺ShowBoat
「MONEYiSGOD」(Bass)

30日(土)高円寺TK4都営アパート4号楝
「MONEYiSGOD」(Bass)


3月は1日(金)から青い蝶のライヴ。
ひな祭りなかんじの華やかなライヴになりそう。
青い蝶は他に19日(水)にShowBoat、22日(金)にClubDoctorがあります。

そして、3日(日)にはEARTHDOMのmother-Bがあります。
私とういっぷさんが参加して最初が此処でしたので思い入れの強めな会場です。

8日(金)は毒林檎で碑文谷APIA40ですが、この日には小池さんの測量船にも参加することが決まりました。
大事です(笑)よろしくお願いします。

10日(日)はマネーのPitBar出演。

他には3本のライヴが決まってます。

3月もよろしくお願いします。





2024年2月後半に観た映画

2月後半は、ものすごく暑い夏日だったり、とても寒くてがっつり雪が降ったり、とんでもない強風が吹き荒れたりと、気温や気圧に体が翻弄されたのか体調崩し気味で、あまりしっかりと映画を観る事が出来ませんでした。頭痛が軽い時を見計らって、布団の中でタブレットで映画を観るとか・・・そんなわけで「観た映画」史上最小本数となりました。


☆印は、映画に対する評価ではなく、あくまでも個人的な好き度ランク。
☆5つ=大好き、☆4つ=好き、☆3つ=ふつう、☆2つ=ちょっと苦手、☆1つ=苦手
という感じ。


2024年2月後半に観た映画
2024年2月後半に観た映画

Read More